無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 日本三大そうめんを食す! | トップページ | 金糸瓜そうめんかぼちゃの 焼きそば風 »

2014年8月24日 (日)

ブリックカフェに行ってきたよ

Dsc_0432


最近小牧市に出来たカフェ。

おしゃれでしょー♪

喫茶店には 見えないよね。 ランチに行ってきたので、そう思うけど、

夜は どんなふうに変わるんだろね?

今度は 夜に チャレンジしてみよーっと!?

Dsc_0428


前菜。 おいしかったぁ!このドレッシング!から揚げは 残したけどね

Dsc_0429


デザート。 メインは???

あ・・・。

写真取る前に 食べてしまったんだわぁ!! sweat01

ほたての ホワイトソースパスタに ガーリックパン。

おいしかったぁ!!

雰囲気のいい店で 席のつくりも 変わってるの

個室もあるし、角席や 1段高い席とか。

楽しめて 落ち着く店でした。

また 行ってきますね~♪

ちなみに 最近の 夕飯作り内容でーす

今日は 武蔵野深大寺そばを 食べました。

Dsc_0433_3


Dsc_0426

最近は 少し落ち着いた生活が できるようになりました。

つかの間の休息かも!?

« 日本三大そうめんを食す! | トップページ | 金糸瓜そうめんかぼちゃの 焼きそば風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま~ぶちょん、落ち着いてきてよかったわ。
体をいたわりつつ、適度に頑張ってね。

へー 最初の写真の建物 カフェなの どこぞのホテルみたいだな。で 束の間といえど落ち着くって良い事だよ 長く続くといいねー。

どこか見た事の有るような駅舎みたい
そこでランチとは、駅弁より美味しそう。
落ち着ける時にはその時間をゆっくりと楽しんでねbar

まーぶちょんさま
小牧市も現役時代は何回か行ったことあるけど随分昔になってしまいほとんど忘却の彼方。
深大寺蕎麦は娘一家が三鷹に住んでいるのでしばしば出かけますが、旨い店何軒もあるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037865/57174556

この記事へのトラックバック一覧です: ブリックカフェに行ってきたよ:

« 日本三大そうめんを食す! | トップページ | 金糸瓜そうめんかぼちゃの 焼きそば風 »