無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« リベンジ静岡 | トップページ | かどせんへ いってきました »

2014年9月 6日 (土)

私の誕生会

9月です!誕生月です。おめでとう!・・・と自分に 言ってる。coldsweats01

女性にとって、誕生日は いつまでうれしいものなのか???

私は きっと死ぬまでうれしい!だって、健康で生きてる証だもんね。

で、昨夜は 誕生会。birthday

豪華なコース料理に ケーキ!!! 

・・・。とは 言いませんが、自分の好きなものを食べるのが 1番!restaurant

ぴょんこに、おごってもらえたので ますます美味しく頂きました heart04

Dsc_0502


かに料理店にて、カニ釜飯のご膳を!刺身にかに豆腐など。

Dsc_0505


Dsc_0506


かにフライと かにグラタン

Dsc_0507


かに釜飯

Dsc_0504


ゆで蟹姿盛り。あ~、幸せ~ ♪ 

ちなみに この蟹姿盛りは タダなんだ。 heart04

誕生日プレゼントに お店から もらえるの。

とってもありがたい誕生会でした。

みんな、祝ってくれて、ありがとう!!heart04happy01

« リベンジ静岡 | トップページ | かどせんへ いってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございますbirthday
カニずくしの料理の数々、美味しそうですscissors

ま~ぶちょん、お誕生日おめでとう。
土砂災害、交通事故、病気・・・いろんな運命を持って
生まれてきている人がいて、、、
最近思うこと、よくぞ何もなく元気ですごしてきたなぁ。。。

って。
誕生日って、感謝する日でもあるね。

お誕生日おめでとうございます(◎´∀`)ノheart04
そう、いくつになっても誕生日は特別で嬉しい日ですよね♪
かにに囲まれて幸せだあhappy02
生きてるといろんなことありますが、無理しないでマイペースにいきましょうね^^

ヽ(´▽`)/birthdaypresentヽ(´▽`)/

おめでとう~~~\(^o^)/~note

そうだね。生きてる証拠❣❣確かにだよ!(^^)!
元気でいて、美味しいものも食べられる。最高だね。

歳なんか関係ないさ❣❣  おめでとう~~heart

誕生日おめでとうbirthday

健康で迎えられる誕生日は何よりだね。
祝ってくれるお友達もいていい誕生会になりましたね。

誕生日、一つ年をとる…平等だけど、
恐ろしくなります。
誰かの言葉、人生下り坂、最高shineってなりたいです。

そうかー そうだったんだ オメデトウ。でも誕生日が嬉しいのは女性ばかりでもないよ私もそうだもんね。

お誕生日おめでとうbirthday
素敵な一年になりますように
美味しいものいっぱい食べて元気にねhappy01

birthdayおめでとうbirthday
そうだよ ! 歳なんて関係ないよ、この世に生まれてきた日
これからも、何年先にも誕生日を祝おうではないかい。
birthdayおめでとうbirthday
ちょっとケーキが多かったかなhappy01

Happy Birthday To Mabu!!

おめでとうございます。

いくつになっても、やっぱりお誕生日会birthdayはうれしいものですよ。

おもわぬひとからプレゼントpresentやメッセージmailが届くこともあるしね。

まーぶちょんさま
遅まきながら誕生日おめでとう。
良き友が居て豪華なカニ料理、羨ましい程だよ。
健康第一でまた一歩新しい人生歩み始めて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037865/57295457

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生会:

« リベンジ静岡 | トップページ | かどせんへ いってきました »