無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« かどせんへ いってきました | トップページ | おせわになりました。 »

2014年10月16日 (木)

ご無沙汰でした!

最近は なにかと 忙しくて PC見てませんでした。

今日は 久々で PC開いてみました。

たまには ちょっと活動! coldsweats01 さぼり気味の いけない私です。あははsweat01

先日、夕飯に 食べ放題行ってきました。

I ちゃんと ぴょんこと 私で おなか一杯に 食べまくり!restaurant

Dsc_0540


さてこの中から どれだけ食べられるか!? 

よし!戦闘開始!! オーッ!! 

Dsc_0541 

Dsc_0543


Dsc_0544


Dsc_0545

Dsc_0546


まあ、食ったわ、食ったわ! 豚のように 食べまくりました! 

カルボナーラに ビアンコに ロッソに、生のりに サラダに スープに

ピザに、ジュースに・・・・。

下向いたら ゲー、と 出そうなくらい!

満足したわぁ!!

連休は 富山にいました。

母が肋骨下の 軟骨を 痛めてしまって、動きつらいので 補助に

行ってました。台風でしたよねぇ。

皆さん、被害ないですか?大丈夫ですか?

今年はまだまだ台風が 来るとか・・・?気をつけて!

富山では 一生懸命働いて、一生懸命カニを食べてきました ♪

Dsc_0548

Dsc_0550


おいしいカニさん! これで380円なんだから 安い!!

富山は カニの 宝庫です。

名古屋にいたら 冬の富山は 雪の大変なとこで、行きたくないのかも

知れないけど、 私は カニが ある限り、かようわぁ!!

ちなみに 今夜は 生姜焼きチャーハンにしました。

Dsc_0552


食欲の秋! コレからが 勝負だ!(何の・・!) coldsweats01restaurant

« かどせんへ いってきました | トップページ | おせわになりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

このところ顔見せないいから、どうしたのかなぁ?
って、思ってたけど、元気みたいでよかった。

食べほに、カニさんと、食欲の秋を満喫してるねrestaurant
たまにゃ、運動もせにゃいかんよ(笑)

なかっちょさんこんばんわ
水曜は ウオーキングしてます。毎日は いけないけど できるときは 行ってるよ。
仕事も買い物もあるし、介護に自分の時間に 頑張ってるよ

ヽ(´▽`)/は~い!!元気で良かったでーす。

食べて食べて・・・太り過ぎないようにぃ~・・(笑)

あんまり無理しないいでね。身体が1番だからねぇ~(*^_^*)

お母さんが?それは大変だったね もう側に居なくてもいいのかな、まあそれより食い過ぎだけは気をつけないとね。

郁ちゃんこんばんわ
メールありがとう!心配かけました・・。ごめんなさい!母のことがあって、1週間に 2回も 富山ー名古屋往復したこともあり、疲れてました。今は 少し元気です。母も私も。まだまだ頑張るよ~!

パパさんこんばんわ
ご無沙汰しました。元気ですか?台風被害なかったですか?こちらは 人災でしたあ!
でも 母の骨も くっついたみたいで 少し安心。まだ 痛がってますが・・・。病気のほうも 心配だけど できるだけ 頑張って往復するよ~!

元気のようで安心しました~!
富山との往復大変だと思うけど…
親、大事だもんね。
うちは近くだからいいんだけど、それでも何かと…
食べてなんとか元気にしてないとねannoy

御無事でよかったわ。
いろいろあるけど、体一番、気を付けて頑張ってね。

マイグリーンさんこんばんわ
親は大事です!亡くしてわかる親の恩。
おかあさんと呼べるひとが いることは とても 尊いものだと実感しました。

ひろりんさんこんばんわ
ほんとに身体は大事ですよね。
病気になると 自分も苦しいし、回りも 苦しい!健康一番です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037865/57698377

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした!:

« かどせんへ いってきました | トップページ | おせわになりました。 »